★ハッピーバースディ♪ゴエモン★
e0032508_19511431.jpg
ゴエモン君、2歳のお誕生日おめでとう!!

無事に2歳を迎えることができました。

今までに何回か住むとこ変わったし、精神的に不安になったかな~
なんて悩んだりしたけど。

大きな怪我や病気もなく、元気にすくすくと成長してくれました。
e0032508_2023565.jpg
甘えん坊で、元気いっぱい。
表情豊かで、プラス思考。
食べ物が絡むと攻撃的になり、オイデといったら走って逃げる。
自分が1番だとおもっているワガママ王子。
e0032508_22471294.jpg
手のかかる王子様だけど・・・
そんなゴエモンが愛おしくてたまりません。

元気で、幸せでいてくれたらそれだけでいいです★
e0032508_21512128.gif
もう少し落ち着いてほしい気もするけど・・・それもなんだか寂しかったり。
皆に愛され、幸せがたーっくさん訪れますように♪
ゴンたん、2歳のお誕生日おめでとう。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-10-03 00:00 | ゴエモン記念日
<< ★当選しました★ ★私の宝物★ >>