★ねねちゃん★
e0032508_18511981.jpg
昨日は、ゆかべぇちゃん・ねねちゃんと遊びました(^▽^)
ゆかべぇちゃんとは、ゴエモンHPでお友達になり約2年!!
やっとやっとの、念願のご対面なのです~。
九州からはるばる新幹線に乗りぃ♪   Welcom to 兵庫!です。
メールやBBSでお話していたし、駅ですぐにわかっちゃった(^m^)
「あ!あの人がゆかべぇちゃんだっっ!!」 って。

姫路駅までお迎え行って。 私の地元のペットショップでワン達爪きりしてもらい。
ランチには少し早いので。。。 公園で少しお散歩ね。
e0032508_1982135.jpg
e0032508_1983924.jpg
e0032508_1984797.jpg
ねねちゃん、ほんとに小さくて小さくて。 めちゃくちゃ可愛かった(*^▽^*)  
そして、ねねちゃんとゴエモン似てるでしょ、笑。
ねねちゃんとゴエモンの仲は・・・・お互い興味なしデシタ(^^;)ははは。
e0032508_19154443.jpg
e0032508_19155716.jpg
えるみたーじゅさんでランチ食べました。 今日は鶏肉のコースを食べました(^▽^)
とってもおいしゅーございました!!
ワン達はワンコ用お好み焼きを半分こしました。
ねねちゃんもゴンたんもペロリと。
e0032508_19204854.jpg
その後、また公園でお散歩しました。
ゴンたん1人好き勝手に走り回っていました。
可愛い2ショットが撮れたでしょ!!
言いたいことはわかります・・・ハイ。 ゴエモンでかいです(^皿^;) 
時間はまだまだたっぷりありまーーーす♪
BIGMAMAにジェラート食べに行きました。
めちゃくちゃ寒くて食べながら震えてました。
e0032508_1938319.jpg
で、ワン達のプリクラ撮ったりして(^へ^)w
神戸に行こうってことになり、お友達のRちゃんにTELしたら。
なんと偶然!!私達とまったく同じコースで遊んでるじゃないですか(=。=)
時間差攻撃ね~~~。
e0032508_1941561.jpg
なんだかんだで、大蔵海岸で合流しました。
りえちゃん・ロイ君久しぶり♪♪
e0032508_19421041.jpg
これが、、3角関係の図ねっっ(><)
e0032508_1953638.jpg
お散歩して、りえちゃん家お邪魔しに行くことになりました。
e0032508_19551135.jpg
e0032508_1947342.jpg
なんと、ロイ君とねねちゃんがいい感じなんです(*^▽^*)
今日1日一緒にいて、楽しんでるねねちゃん初めて見た!!
ゴエモンには見せなかった表情よ、笑))
ベットの上の2人を見つめるゴエモン、悲しいね~と言いたいとこですが。
1人で楽しそうにロイ君の玩具で遊び、
りえちゃん・ゆかべぇちゃん独占でき、
自分だけ皆に可愛がってもらえて幸せそうでした(´Д`) 
ロイ君とゴエモンが恋のライバルになる事はきっとないでしよう・・・
e0032508_2028554.jpg
とっても楽しい1日でした!!!
遠いとこ来てくれて本当にありがとう(^v^)
ゴエモンにこのスタジャン頂いちゃいました~。
またほんとに会いたいです(*^▽^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-29 20:11 | ゴエモンお出かけ
<< ★私の宝物★ ★掲載されました★ >>