★プレゼント★
e0032508_199790.jpg
ゴエモンは10月3日がBIRTHDAYなのです(^▽^)
先日、大阪に行ったときに、プレゼント買いました♪
少し早いけど・・・。 ゴエモンにプレゼント渡しました。
「何ナニ!?」
興味津々に近づいてきて、服だと解ったとたん、、、尻尾丸めて逃げました。
ウハハ~~~喜んでくれよぉ~(^^;)
じゃ、ファッションショーしまぁす。
e0032508_1951393.jpg
マリンボーダー×デニムパンツが、可愛いすぎるし!
e0032508_1952764.jpg
バットマンじゃなく、バットワン!で。良い味だしてます。
e0032508_1954882.jpg
コレが1番お気に入り、はーと。 REGGAEチックだし~♪♪
トップスとボトムの切り離しができて、腰から見えるゴエモンの背中がセクシー(^皿^)

どれもコレも、なんて可愛く着こなしているんだ(*^▽^*)ムフフ
メチャクチャ似合ってるじゃないか!!!!!!ムフフ
尻尾丸め込んでヘッピリ腰で。
ゴンたん、服のモデル犬にはなれませんな、笑))
あ。これから冬なのにノースリーブ?ってとこは突っ込まないでください(=。=)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-20 19:15 | ゴエモン日常
<< ★お芋のスコーン★ ★クーちゃん・ターくん★ >>