★クーちゃん・ターくん★
e0032508_20404180.jpg
今日は、バイト先のYちゃんと、クーちゃん・ター君と遊んできました(^▽^)
バイト終わってからだし、日が暮れるの早いし、少ししか遊べなかったけど・・・
とっても楽しかったのです!!
「はじめまして~☆くーちゃん・ター君」
クーちゃんター君は、元気イッパイで、とっても可愛いの(*^▽^*)
初めはゴエモンびびってたけど、すぐに仲良くなり、
3チ~揃って猛ダッシュで!!
暗いし、走り回るし、写真が撮りにくいのなんの~。

コー君はゴエモンと遊びたくて・・・
ゴエモンはクーちゃんに恋をして・・・
見ていて面白かったです♪
ゴエモンはいつものごとく、テンション上がりすぎて壊れていました!
ほんと仲良く遊べてよかったよかった。
初めて行った松風公園もなかなかいいし。

Yちゃん家には、クーちゃん・ター君に、今2ヶ月のスムチのコー君がいるのです。
コー君はゴエモンと似てい・・・・だから早くコー君とも会いたいのです(^▽^)
そしてそしてバイト先のRちゃんも2ヶ月になるチワワ君がいるのです。
あと1ヶ月後・・・かなり楽しみです♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-19 20:30 | ゴエモンお出かけ
<< ★プレゼント★ ★アルティメット in大阪★ >>