★アルティメット in大阪★
e0032508_16484597.jpg
お父と2人で微妙な天気の中、朝7時出発で大阪の堺まで行ってきました。
弟は、大○体育大学4回生でアルティメット部です。
関西での最後の試合が今日・明日・明後日とあるので、バイト休みの今日!
お姉ちゃんは最初で最後の応援に行くことに♪♪
弟と会うの、正月以来かな?
e0032508_19303056.gif
アルティメット。。。全くルール解りません(^^;) 途中で解りました。
試合はボロ勝ちしたらしいでーーーす。
弟頑張ってました~、多分。
フリスビーじゃなくて、 『ディスク』 らしいね~。
どうしてあんな真っ直ぐ飛ぶのか不思議・・・。
「お姉もやってみる?」と聞かれて、めちゃやりたかったケレドモ。
25歳☆運動神経ゼロの鈍くさい私が、体育系の皆の前で挑戦する勇気がなく。
ええわ~。と(><) だって、恥ずかしいぢゃん(^^;)

弟は今年の冬、【アルティメット全日本代表】として、オーストラリア大会に出場するんです!!
頑張れ~~~~!!&お土産ヨロシク~(^▽^)
e0032508_1627505.jpg
愛想の良いゴンたんは、すぐ人気者に。
芝生がいっぱいで、ゴンたんダッシュしまくりでした。(服、脱がせたら。)
e0032508_16293939.jpg
ゴエモンは、たまにしか会えない弟の事が大好きらしく。
このお耳ペッタンコの嬉しそうな顔に、アタシはジェラシーだわ(=。=)
e0032508_19383323.jpg
そして帰りに、大阪南港に行き。行きたかったペットショップに行ったの~(^▽^)
ゴンたん、もうすぐ2歳の誕生日だからプレゼント買ってきたの♪
また近日プレゼント公開しま~す(^m^)ムフフ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-16 16:47 | ゴエモンお出かけ
<< ★クーちゃん・ターくん★ ★初秋の候★ >>