★早速・・・★
またもや行ってきました~!!えるみたーじゅさんに。
e0032508_1681517.jpg
今日も咲いていました、ハイビスカス♪
e0032508_1611347.jpg
ジャンボエビフライやら、コースも食べたいけど。。。
好きな食べ物から攻めていきたい私は、パスタランチにしました(^▽^)
これまたとっても美味しいの!!!
e0032508_1617395.jpg
今日は大人しいワンばかりで、遊べなかったけど。
愛想振りまくフリして、ゴンたん!また他のワンちゃんのご飯を横取りしに行き!
『ダメっ!』 したら、ギャーギャー反抗して噛んだのぉ・・・
食べ物に関しては、飼い主を噛む凶暴犬。 おぉ怖!!!
ヤツは、全く反省していません(=。=) 腹たつわぁーーーーーー。
e0032508_1621346.jpg
その後、ご近所お友達のパルスちゃん家に、ご挨拶♪
えるみたさんの、チラシ届けにいったんだ~!宣伝してきたの。
e0032508_16224240.jpg
おっきいね~パルスちゃん。
大型犬は、怖いゴエモンです(^m^)
e0032508_16245475.jpg
先日撮ってもらった写真が貼ってありました。
下向いてて残念だけど、ゴエモン写真プレゼントで頂きました(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-10 16:29 | ゴエモンお出かけ
<< ★初秋の候★ ★初ムービー★ >>