★焼肉うま~い★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君を、我が家にお招きして。
e0032508_19585399.jpg
焼肉食べました~(^m^)
知る人ぞ知る~!的な穴場のお店でメインのお肉GET★
ハィ!!写真撮る暇もなく・・・ガツガツ焼いて食べ。焼いて食べ。
りえちゃんが、手作りの紅茶ケーキ&マフィン焼いてきてくれたのに、
それも写真撮らずにゴチソウサマ(><) アチャ~~~~。
e0032508_20152100.jpg
満腹だし、お昼寝しよか~~~じゃなくて!!
真っ暗闇の公園までお散歩に行きました。
リュック背負ってどっこいっくの?めっちゃ可愛い2人組です(*^▽^*) 
e0032508_20172772.jpg
ロイ君はスタスタ歩いていたけど、ゴエモンは全然ダメだね~。
リュックが嫌で動けません(^^;) ゴエモンの、ちと大きいね、笑))
e0032508_20241126.gif
そして女2人で今年最後になるであろう~花火をしました!!
じぇんじぇん淋しくないも~ん(^皿^)
e0032508_20225559.jpg
甘えたの息子達が部屋から見守る中、私達、黙々と楽しんだよ~♪
ロイ君は8月の花火大会で花火恐怖症になったみたいねっっ(^^;)
線香花火、りえちゃん私も下手くそだったけど。。。風のせいにしとこーか?笑))
e0032508_20292260.jpg
ゴエモンは、かなりロイ君が好きらしく。 すごいテンションになるんです~。
疲れて、目充血で真っ赤っかになってるのに、ずーーっと大はしゃぎ。
ロイ君はスイッチON・OFFがはっきりしてるけど、ゴエモンにつきあってくれるんだ~。
うん、好き勝手遊んでる事も多いけど、良いコンビの2人!!うん・・・?良いコンビ!?
e0032508_20423675.jpg
BESTカップル賞だわ~(^▽^)v
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-02 20:43 | ゴエモンお出かけ
<< ★えるみた~じゅ★ ★向島公園★ >>