★えるみた~じゅ★
先日、お母さんとゴエモンと、ランチ行ってきましたぁ(^▽^)
e0032508_18105621.jpg
噂やら?で、『とっても素敵なお店』と聞いていた、えるみた~じゅさんへ♪
意外と家から近かったのに~!!
先客のTプーちゃんがお出迎え(^▽^)
e0032508_18144634.jpg
可愛い女の子に、ゴンたんウハウハでっす!
ワン連れの部屋は別になってて。 いぃじゃんいぃじゃん!
e0032508_18152827.jpg
ランチは色々あったけど、フワフワ卵のオムライスセットにしました~。
美味しそうでしょ~♪♪ コレにスープも付いていました。
ゴエモンのも、また後でくるよ~~なんていってたら・・・
e0032508_18173338.jpg
Tプーちゃんが先に頼んでた、『山羊ミルク』横取りして一瞬で完食(><)
NNNNNNNNNOOOOOOOO!!!!!!
も~やめてよぉ(><)恥ずかしいなぁ(><)
どーもスミマセン。。。
さらにTプーちゃんのご飯まで取りに行こうとするゴンたん(=。=;)
取り上げようとしたら、鼻にシワ寄せてガウゥゥ!やって。。。
でも、、、ゴンたん初めての山羊ミルク美味しかった??
・・・満足そうな顔してますね、笑))
e0032508_18211299.jpg
ゴエモンの分も頼んでたけど、スッゴイ大量で2/3はテイクアウト、笑))
待て!しながらも、目線はTプーちゃんのお皿みてます(^^;)
ゴエモンの食い意地には困ったモンだぁぁ~。
e0032508_18231980.jpg
食後はお庭でお散歩です(^▽^)
天気が良くて気持ちよかったね~♪


壁に来店されたワンちゃんの写真がズラリ。
お友達ワンちゃん発見したよぉ~!
ほんと素敵なお店で、通っちゃうだろうなぁ(*^m^*)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-09-05 18:09 | ゴエモンお出かけ
<< ★LOMO LC-A★ ★焼肉うま~い★ >>