人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★チェルシーちゃん★
★☆ 初めまして(^▽^)のチェルシーちゃん ☆★
★チェルシーちゃん★_e0032508_20271823.jpg
最近始めたmixiで知り合った、MARRYちゃんとチェルシーちゃん。
知り合って数日なのに、超ご近所さんってことで♪
早速お散歩してきたんの(*^v^*)
初めてのチワワ以外のお友達+初めての超ご近所さんのワン友!!めちゃ嬉しいな~。
チェルシーちゃん、元気イッパイの女の子。
仕草が面白く、とっっても可愛いいの~!!
お水も早飲み、素敵なワザ(?)をもってます(^へ^)v
★チェルシーちゃん★_e0032508_2033433.jpg
せっかく記念すべき初の2シヨットなのに!!
ゴエモンたらお得意のブリッ子しちゃって。チェルシーちゃんにビビッテマス。
お菓子持っててよかった~笑)) お得意の、お菓子目線で(^m^)
★チェルシーちゃん★_e0032508_2031106.gif
チェルシーちゃんが気になるくせに、『ワンワン』 吠えて。 性悪ゴエモン。
★チェルシーちゃん★_e0032508_2040486.jpg
チェルシーちゃんは、お利口さんポーズ。
ゴンたんは踏ん張りポーズ。
慣れたら、コロっと態度変えるゴエモンなんで。 時間はかかるかもだけど、また遊んでね♪
そしてMARRYさんは5ワンもいるらしく(^m^) 
ゴンたん、みんなと仲良くできるといいな~♪♪
by JR-GOEMON | 2006-08-26 20:55 | ゴエモンお出かけ
<< ★向島公園★ ★自分の物は自分で持て★ >>