★BBQ★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のロイ邸でBBQ、楽しんできました(^m^)
e0032508_18534157.gif
毎度お馴染み~りえちゃん・りえパパ・りえママ・ロイ君と、
BLOGで何度かお話はしたことあるけど、実際お会いするのは初めての★チワワンPooh★100エーカーの森♪のpoohママさん・poohパパさん・poohたん、
どーも(*^▽^*)初めまして!はじめが...お気に入り♪(勝手にリンクさせて頂きます)のよっちゃんさん・はじめ君。
私、昨日ちゃんと「初めまして~」の挨拶してなかったかも・・・図々しくてゴメンナサイ(^^;)
e0032508_1955554.jpg
BBQっていぃね~!! 本当、楽しい、美味しい大満足☆
私は食べる係で、ほとんど何もお手伝いしていません(^m^)
家の中で、遠慮もなく自分家みたいに暴れていたゴンたん。
BBQが始まって外にでたらテンション↓↓
隙あらば家に入ってるし。
ゴンたんお外嫌いやったっけ??
ポツポツ雨が降り出して。。。途中から家で焼肉パーティに(*^▽^*)
家に入れてゴンたんとっても嬉しそう・・・。
e0032508_19294834.jpg
はじめ君は、食べる事が大好きみたいで♪ ゴエモンと同じだわっっ。
好き嫌いなく、どんな時でもモリモリ食べてくれる!っていいですよね♪
皆が疲れ果てても元気イッパイだったはじめ君です。
e0032508_1932852.jpg
スム軍団に押され気味のpoohたん(^^;)
ママパパ助けて~のpoohたん♪・・・ケージに避難だぁ!!
poohママさんお手製の美味しいケーキ&ゼリー、デザートに頂きました♪

リエちゃん一家には、何から何まで全部用意して頂き、、、本当にお世話になりました(^0^)
ありがとうございました。 とっても楽しかったです★
えぇっと。 次回は、ワタクシ1人で無事にロイ邸にたどり着くでしょう、笑))

~~花火大会からの再会を喜ぶお二人さん特集~~
e0032508_1937492.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-20 19:48 | ゴエモンお出かけ
<< ★う~ん★ ★in佐用’2泊目★ >>