人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海★海(後半戦)
(↓続き↓)

ゴエモンさんの耳に水入ってたら大変だから『耳裏返し~』で乾かし中★
海★海(後半戦)_e0032508_15435577.jpg

海の家で美味しいお水飲んだけど、もっといい匂いがプンプン!!
「僕もご飯食べたいよぉ~」
海★海(後半戦)_e0032508_15472132.jpg

ビーチで遊んで、砂の感触が怖くて動けなかったけど、だんだん慣れてきてゴンはテンション上がってきて調子でてくると、ビーチで寝ている人達のとこ行ってコンニチワと愛想振りまき営業売り込みしていたよ(>_<)!!
皆喜んでたけどアタシはヒヤヒヤ・・・。
テンションMAXハイパー化でゴン止められなくなったから、もっかい看板犬ミニピン君と会わせるこのに♪
ゴンたん強い★
チワワ-ン両手パンチ!!!!!
海★海(後半戦)_e0032508_15541512.jpg

あまり効いていないようだ・・・・・・・・・・
チワワーンクンクン攻撃!!!!
海★海(後半戦)_e0032508_1555311.jpg

攻撃力0。ミニピン君は強すぎてゴエモンは惨敗♪
帰宅して楽しかったみたいで?やっと家に帰れて?(どっちかな???)すぅごい笑顔してたよ。
海★海(後半戦)_e0032508_15584169.jpg

by JR-GOEMON | 2005-08-04 16:00 | ゴエモンお出かけ
<< ★破壊王★ 海★海(前半戦) >>