★in佐用’2泊目★
続き・・・。
e0032508_2026248.jpg
おはようございます(^▽^)
大自然の朝って気持ちいいですよね~♪
と言いたいところですが。
本日もゴエモンに口舐め
攻撃で起こされ・・・(>へ<)
e0032508_20333550.jpg
今日は朝からプールで水遊び♪
デッカイプールなんですが、浅くてゴエモン足つくし、苦笑))
固まるなけなんで、浮き輪に乗せて~♪
プ~カプカ~!
波乗りの練習(^m^)
e0032508_20334610.jpg
仁王立ちです。
e0032508_20352340.jpg
今日の川遊びはお父さんと♪
お父さんがゴンたんの水遊びを見るのは初です!!
ゴエモン頑張れ~!!
格好いい勇姿を披露するんだぁーーー。
e0032508_20373555.jpg
ところが。。。
足が着くのにバチャバチャ!!
溺れるフリをするゴエモン。
e0032508_2038324.jpg
こっち見ても。。。
私にはバレてるから、笑(^皿^;)
e0032508_20411471.jpg
スーイスーイ。
上手に泳げています。
川遊びは初めてなんだけど。
海より泳ぎやすいみたい(^▽^)
e0032508_20454812.jpg
お昼寝して★
昼からはお母さんと♪
お母さんもゴンたんの勇姿みるのお初です♪
ゴエモン上手に泳げるから。
少し深い場所に行きました!
余裕の表情です(^v^)
e0032508_20505623.jpg
ゴエモンこっちこっち!
頑張れ頑張れ!!
e0032508_20511194.jpg
ゴエモンを抱っこして、
川の中をビーチサンダルで歩いていたら。
ツルリン(><)
やってしまった~。
ゴエモン守らなきゃで、手が使えず。
川に全身ドボンな私・・・。
母爆笑。
カメラ持ってなくて良かった!
e0032508_2052041.jpg
私はとっても楽しかった1泊2日でした。
帰りにお友達チワワちゃんに
会いに行こうとおもったけど。
助手席で爆睡のゴンたんだから。
まっすぐ帰宅しました。
また来年の夏も、川遊びしよーね(^▽^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-13 20:55 | ゴエモンお出かけ
<< ★BBQ★ ★in佐用’1泊目★ >>