★in佐用’1泊目★
e0032508_19451516.jpg
昨日今日と初盆で。
佐用のおばぁちゃん家にお出かけです♪
私はバイトがあるから1泊だけ。
ゴエモンと先に帰宅するから車2台で出発しました。

佐用で遊びの計画盛りだくさん(^m^)
私はウキウキ!!
ゴエモンは何も知らずに・・・
笑顔ですね(^^;)
e0032508_19493174.jpg
佐用手前の南光町ではヒマワリが沢山咲いてるんです。
でも、今年はもうヒマワリ終わりみたいで(><)
みんな下向いちゃってます。
BIGヒマワリは茶色くなってました。
チョッピリ残念~。
e0032508_19501286.jpg
なんだその顔?
嫌々記念撮影かぃ(^^;)
e0032508_1953490.jpg
ついて早々川遊び♪
皆忙しいから私とゴエモンだけで。
ゴンたん流されずに泳げるかな~?
e0032508_195728100.jpg
川の流れに逆らえないゴンたん。
e0032508_19574387.jpg
慣れたら余裕!?
e0032508_201589.jpg
法事が始まり・・・
おばぁちゃんの村では、
初盆で
『108本のロウソク』
を燃やすらしい。
e0032508_2075043.jpg
夏の夜は花火!!
手持ち花火でも完全に花火トラウマなゴンたん(^^;)
e0032508_208175.jpg
恐る恐る近づくものの。
e0032508_2081595.jpg
やっぱ無理って(^へ^)
夜はテンション高くなかなか寝ないゴエモンでした。
明日に    続く・・・。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-13 20:20 | ゴエモンお出かけ
<< ★in佐用’2泊目★ ★花火大会★ >>