★花火大会★
e0032508_1837228.jpg
昔々、あるところに・・・

ぷりぷりお尻の
ゴエモンちゃんを、
狼ロイが狙っていました。

『お前、おいしそうだなぁ~!!』
e0032508_18374043.jpg
『オラオラ!出てこいよぉ!』

狼ロイが家を揺らしても、
壁を噛み砕こうとしても、
臆病なゴエモンはブルブル怯えて
出てきませんでした。
   ・
   ・
   ・
ってのは【ウソです】、笑。
それぞれ意味があり、
この行動を(^^;)
e0032508_18472969.jpg
コンニチワ♪♪♪ロイやる!family♪♪
リエちゃん・ロイ君(^m^)

今日は揃いの甚平来て花火大会に行くのです♪

の前に、私の家でまったり・・・のハズが。。。
ゴエモンたらロイ君が来てくれたのが嬉しくって!!
上機嫌で調子に乗ってエライ事なってました。
2ショットの写真撮れないね~なんて言ってたら。
甚平着せたら、ゴンたんテンション↓↓で、
テントに拗ね隠れ。
ロイ君は、テントにガオガオ興奮(^m^)
あっ!2ショット撮れたじゃん!!
面白い2チーです。♪♪
e0032508_18592128.jpg
さてさて!
昨日は加古川祭りに行ってきました。
話できくと、昨日は史上最多の人だったトカ・・・。
歩いていたら、
『可愛い~カワイイ~』って声、沢山聞こえてきたケド!!
アタシ達にじゃなくって。。。
甚平きたお二人さんに。。。
チェッ(>3<)笑
e0032508_198436.jpge0032508_19102119.jpg
車の中で、お出かけ楽しいな~なんで、機嫌良さそうなお二人さん。
e0032508_19152635.jpge0032508_19154013.jpg
私達は屋台で色々買い込んで(^0^)
良い匂いに誘惑されながら豚耳食べて、花火待ってたときのお二人さん。
e0032508_19174273.jpge0032508_19175455.jpg
『ドーンドーン♪』
打ち上げ開始とともに、超パニックになるお二人さん(><)
e0032508_19202350.jpg
ゴンたんは、逃げまくって暴れて抱っこ抱っこ。
どこかに避難したいらしい。
瞳孔ガン開きですんごい顔!!
正直怖いです・・・この顔、滝汗))
抱っこしてて
心臓バクバク伝わってきたよ(;へ;)
甚平なんて暴れて脱げたし。
e0032508_19233013.jpg
ロイ君もパニック!!
キャリーに逃げ込み。。。
その後キャリーで大人しく存在を消していました。
たまに顔出して音が鳴るとまた身を潜める・・・(><)

e0032508_19482335.jpg
その子の性格(?)で、
怖がり方が全然違い、
新発見、、、
非常に可哀想なことしちゃいました(^^;)
ゴメンね。
私達も、ほんとびびりました。

e0032508_19502921.jpg

なんだかんだで怖がる2チを落ち着かせながらも、
写真を撮る飼い主でした(^▽^)

もう花火は行かないからね(;へ;)
『バイバイ花火・・・』
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-08-07 20:03 | ゴエモンお出かけ
<< ★in佐用’1泊目★ ★夏といえばコレ★ >>