人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★夏といえばコレ★
いや~夏は楽しいですね(^0^)
皆さんも『夏』を満喫されているのでしょうか?
★夏といえばコレ★_e0032508_2019067.jpg
オバケだぞぉ~!!!
★夏といえばコレ★_e0032508_2028997.jpg
スイカおばけ、、、小学生以来に作ったかも(^^;)
★夏といえばコレ★_e0032508_20214248.jpg
迷惑そうなゴエモンさん。
(不器用な包丁使いやら、焦げているのは見て見ぬふりで、笑)
★夏といえばコレ★_e0032508_20232690.jpg
今日は地元のお祭りで。
ちょこっとだけ覗いてきました(^3^)
★夏といえばコレ★_e0032508_20241091.jpg
正直に言うと。
甚平着せて、私がお祭りに行きたかっただけ(^m^)
★夏といえばコレ★_e0032508_20245341.jpg
屋台の良い匂いで。 鼻がぁ~ひきつってますぞ~~。
★夏といえばコレ★_e0032508_20303724.jpg
昨日は、2回目の海にも行ってきました。
でも、すんごい汚い海で。すぐに退散(;へ;)
★夏といえばコレ★_e0032508_20314847.jpg
即シャンプーしたんだけど。
先客のゴールデンと水にビビリ。
すんごい顔(^m^)

ゴンたん、夏は好きですかぁ?(*^▽^*)
by JR-GOEMON | 2006-08-05 20:34 | ゴエモン日常
<< ★花火大会★ ★ゴエモンvsスヌ子★ >>