★届いたんです★
今日は、ハリキッテ2度目の更新です(^m^)

一昨日いったシェリール芦屋でカラーを購入したんですが、今日届きました!!
e0032508_21304077.jpg
このカラー、ロイ君とお揃いなんです(^▽^) 可愛いでしょー★
GOEMONは名前6文字。。。長っっ
なんだかんだで素敵なお値段になりました~アハアハ(^^;)
セットでリードも買おうとしてたんですが!!!
とんでもないお値段なんで。 『やっぱリードは結構です』・・・って。
e0032508_21335541.jpg
どう?似合ってますか?
『俺様はGOEMONって名前なんだぁーーーーーーー!!!!』 

しか~し。カラー嫌いなゴエモン王子は、
e0032508_21374941.jpg


イライラ
狂ったように首をカキカキ!!


e0032508_2138830.jpg


ヤダヨォ~
参りましたの反省ポーズ(;へ;)


e0032508_21373136.jpg


スネスネ
ふて腐れちゃったよ(^^;)


スムースにしては毛が長いゴンたんは。
カラーをしても首毛がモッコリ。 逆立っちゃってます♪
e0032508_0103862.jpg
GOEMONのキラキラがとれませんよーに、笑))
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-25 21:38 | ゴエモン日常
<< ★VICATION★ ★掲載されました★ >>