★東へ進出★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のりえちゃん・ロイ君と、milk*cafe*nailのMILKママさん・MILK君、チコたんちのママ日記のチコママさん(チコちゃん・サクラちゃんはお留守番)で、
笑って、笑って、笑いまくって!!の素敵な1日を過ごしました(^▽^)
e0032508_030693.jpg
お久しぶりねのMILK君(^0^)
MILKママさん宅にお邪魔して。e0032508_1102349.jpg
3匹ともテンション↑↑仲良くおいかけっこしたり、皆それぞれ個性的に遊んだり。
MILK君は我が家でまったりしながら、皆なにやっとんだ?と気になるみたいで。
ロイ君は、美人揃いなんで『男』になっていました。(私はロイ君のタイプじゃないみたい、笑)
ゴエモンはMILK君のハウスに入ったりMILK君のオモチャ散乱させて。
ね?皆バラバラ~やりたい放題。
そんな姿が可愛くて、飼い主もニンマリ(*^▽^*)
e0032508_0444275.gif
★MILKママさんに、こんなに可愛いネイルをしてもらいました★
私、ネイルとかしてもらうの初めてで!ドキドキ。ドキドキ。
バイト先がネイルNGなんで私は足に(^m^) お任せコース♪
凄いんです!汚い私の爪がMILKママ’マジックにかかるとこんな可愛く!!!
これからネイルにはまりそうです~。
e0032508_124856.jpg
e0032508_125956.jpg
ランチは TRATTORIA COMODO で♪
シックな雰囲気のお店で素敵でした!
お腹ペコペコなんでペロリと食べれちゃった(^m^)

その後、西宮・芦屋のワンSHOP巡りしました!
何件まわったんだろ~? 雨降ってたのが残念だったけど。
皆いい買い物出来ました(^▽^)


e0032508_1154731.jpg
e0032508_115592.jpg
ディナーは HULA CAFE' で(^m^)ハワイアンなお店が凄く可愛い~。
ここのパンケーキが美味しかった♪
皆で色々摘んでご飯食べて。 デザートにパンケーキ2つともう1つ。。。
楽勝で食べれちゃう!と思ったてたけど。
最後はギブアップ,,,調子にのりすぎました(^^;)笑

なんだかんだで、気づけば12時間、遊んでいたね♪
楽しいから、時間があっという間に過ぎちゃってた(><)
BLOGを通じて知り合ったお友達と、こんな楽しく仲良く過ごせて、
なんかとーーーっても幸せな気分♪と、ひたってる私。。。

今日は写真ちょっとしか撮ってなかった・・・じょ。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-24 01:33 | ゴエモンお出かけ
<< ★掲載されました★ ★『夏』といえば~★ >>