★『夏』といえば~★
せっかくの2連休も雨(;へ;)
梅雨、まだ明けてないのかよぉ~(=。=)と突っ込みたくなる!
でも、こんな天気でも、私とゴエモン?はもうすっかり夏気分です★
e0032508_1304129.jpg
ハィ!夏といえば『ハイビスカス』に『スイカ』よね♪
苺に引き続き。。。
夏はじぃじの家庭農園で育てたスイカが沢山食べれます(^m^)
種とるのめんどくさいから、私はそんなに好きじゃないんだけど、
ゴエモンもアリスもスイカ大好きです。
e0032508_146643.jpg
ハィ!夏といえば『アイス』よね♪
私は毎日欠かさずアイス食べてます。
なのでゴエモンのアイスも、たまたま行ったド○キで発見したから購入。
ってか、このアイスはどうなの(^^;)???
e0032508_1363632.jpg
ハイ♪夏といえば『海』よね♪
去年は1回だけ海に行ったけど。
今年は海やら川やらプールやらたっっっくさん遊びにいくぞーーーーー!!!
なので、ゴエモン専用浮き輪を100均で購入したら(^▽^)
小さすぎた(^^;)よく見たら、フライングディスクと。。。
もっとデカイの買うぞーーーーー!!!

梅雨明けが待ち遠しいよぉ~暑いのイヤだけど。。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-18 01:54 | ゴエモン日常
<< ★東へ進出★ ★暑い★ >>