★彼氏と私とゴエモンと★
e0032508_16171845.jpg
今日は、ゴエモンとお出かけです(^▽^)の前に。。。
私のPCが数日前から、電源すら入らなくなって。
もう5~6年は使ってるし、買い換え時かな~と思いながら、
取りあえず修理の見積出してもらおうと。
電気屋さんに持って行ってきました。
色々状況説明して、いざ見てもらうと・・・起動したよ(><)
店員さんも苦笑い。私はもっと苦笑い。
バックアップとってなかったから、動いてくれてよかったけど。
恥ずかしかったなぁ~。 
今、親の新しいPCを使ってるんだけど。
私のはボロだから、いずれにせよ買い換えたいな♪
e0032508_16185947.jpg


稲美中央公園に行ってきました。
ほっかほっか亭でお弁当買って!!
木陰でお弁当食べたんだけど。
滝のような汗流しながら。
数匹の蚊と格闘しながら。
地面を舐め回るゴエモン見張りながら。
まったりと。
まったりと。。。
まったりとはできませんでした、笑))
e0032508_1627251.jpg


アスレチック遊具がたっくさんあって。
楽しそうだなぁ。
長い滑り台もありました(^▽^)
誰もいないから、遊びたい放題。
この時のゴンたんたら!
怖くてブルブル。
お馬さんが小刻みに揺れてました、笑))
e0032508_16344618.jpg


芝生の広場がまた広い。
この公園、お客さんは私達みたい。
ダッシュだぁ~!!
走る走る。。。
楽しそうに走るゴンたん。
でも、また途中から。
BBQ広場が気になるらしく。
どんだけ離れても、BBQ広場に飛んでいく。
誰もいないのに。
何も落ちていないのに。
満足そうな顔してるでしょ?笑))
e0032508_16491453.jpg
e0032508_16483020.jpg
e0032508_16534362.jpg

そして、今日は三木にある
『ジェラートCOWCOW』 さんに。
ジェラート食べに行ってきました。
青果工場の一角にあるお店。

e0032508_1657111.jpg

ブルーベリーとリンゴ味。
コーンしかダブルは無くて。
でも私はどーしてもカップのダブルが良くて。
ワガママ言って(^m^)
ダブルの量でシングルカップに入れてもらいました♪
ココのはバター風味が強くて甘い。
e0032508_172678.jpg

今回は溶けても下に落ちることはなく。
ゴエモンの頭は無事ですよ(^0^)

楽しい1日でした。
この夏は、ほんとに日焼けしちゃいそうだ。 日焼け嫌だけど、お出かけしたいしね♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-13 17:10 | ゴエモンお出かけ
<< ★暑い★ ★ロイ君とデート★ >>