★ロイ君とデート★
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のりえちゃんとロイ君と遊んできたよ(^▽^)
e0032508_18595070.jpg
Maple Leaf さんに行ってきました。
店内は広く、私たちだけだったから貸し切りだい♪
ロイ君と会うの久しぶりだったんだけど。ゴエモンに変化が~!!
前まで、ロイ君に押され気味でビクビク君だったのに。
今日は堂々としてたんですよぉ~(^▽^)慣れてきたのかな?
ロイ君と仲良くなれて、ママは嬉しいよぉ~ゴエモン♪♪
e0032508_1910943.jpg
私たちはランチを食べて、ワン達は店内散策。
ゴエモンはいつもながお菓子に目を光らせながら、
マイペースにあっち行きこっち行き。
飼い主のとこでじ~っとしてくれないのよね(><)
呼んでもクネクネしてこないし。
だから私は寂しかったり。

ロイ君は可愛いキャリーで可愛い寝顔でお眠です(^m^)
ロイ君はりえちゃんに甘えて甘えて
ほんとママ大好きっ~★なのよね♪
見てて微笑ましいよ。
e0032508_19194869.jpg
そして日岡山公園でお散歩です。
待ってました~ダッシュのお時間です! 暑いのに走る走る。 走りまくる。
なのに~~~~~~!!!
ゴエモンは他のオジサン2人組のとこに何回もすっとんで飛んでいき(^^;)
ロイ君は地面にあるセミの幼虫の穴に鼻を突っ込みまくり(^^;)
今日のダッシュは短時間で終了です。
e0032508_19304046.jpg
穴があったらはめ込みたくなり。
e0032508_19305064.jpg
高いとこがあれば乗せてみたくなり。
e0032508_19323945.jpg
白鳥の滑り台でゴンたんと楽しんじゃったよ(^m^)
滑り台なんて何十年ぶりだろう!?
大人になりきれてないア・タ・シ。
(りえちゃんロイ君ペアも滑ってるよ。私だけじゃ~ないよ、グフフ!笑)
e0032508_19395470.jpg
そしてそして、沢山歩いて暑いから。
Bigmama に自家製のジェラート食べに行ってきました。
ストロベリーとクランベリーのWで(^▽^)超ウマウマ!!!!!!
e0032508_19455475.jpg
店員さんに聞いてみたら、テラスだどワンOKだって(^0^)
アイスかって、テラス出たとたん凄い早さで溶けていくジェラート。。。
りえちゃんと、美味しいねぇ~オホホ(*^v^*)
と、お上品に食べる余裕はなく、
マッハで食べました。
e0032508_20485083.jpg
溶けたアイス。 気づいたら、こんなんなってました(><)
拭いても拭いてもミルクくちゃ~い。。。e0032508_20503032.jpg
葉っぱで遊ぶロイ君・・・僕もドロン♪

今度は何して遊ぼうね(^0^)?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-10 19:49 | ゴエモンお出かけ
<< ★彼氏と私とゴエモンと★ ★サクランボ★ >>