★カフェで★
e0032508_17263683.jpg今日もお天気悪いし。暇だし。
ダラダラふて腐れる私。。。

母が、『カフェ行くなら行くでぇ~』と。
おぉぉぉ!!!!いつもは鬼婆の母が今日は天使になりました(^m^)
どこのカフェに行こうかしら?
近所のカフェは、
近々お友達と行く予定だから★
Glycineに行ってきました。

カフェに行ったものの、
他にワンがいなくて少し残念。
でもゴエモンはワンより人間大好きだから、
一人で充分楽しんでました。
カフェでバンダナ購入♪
最近妙にアメリカンが好きな私☆


e0032508_17385263.jpg
そしてゴンたん、初めてプチトリミング!?体験です。
【足裏カット】です♪
今まで私がハサミでチョキチョキ。
しかも嫌がるからそぉ~っと寝込みを襲ってたんですが。
一瞬でこんなに綺麗になっちゃったね★
しかも大人しくしてたとか(^^;)
外面がよい子ね。。。ァハハハ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-07-06 17:46 | ゴエモンお出かけ
<< ★サクランボ★ ★港にお散歩★ >>