★激しいゴエモン★
ゴエモンが、いつも付けてたクローバーの迷子札が気づいたときには無くなっていて・・・
とても凹んでいる私です。
きっと一昨日の夜、海に行ったときに落としたんだろう。。。
ずっと使っていた物がなくなるってとっても悲しいデス(><)
もう新しいの注文したけど・・・(*^▽^*)
e0032508_13372657.jpg
海での写真はブレブレで、お話だけ。
誰もいない海。
ゴエモンたら、テンションMAXで走り回り、1Mの壁(塀を)跳び越えました!!!!
ワォォォォォ--------------凄い運動神経!!!!
私でもその高さ跨ぐとき、『オイショッ~』ってなるのに。
ゴエモンたら1回目、壁に体当たり。 (あぶねーぞオィ!)
また勢い付けて同じ場所に戻り、2回目軽々しいジャンプでクリア。
パイパー化してがむしゃらに走り、ゴエモンダッシュは止まりません。
危険だから、強制終了。
やるときはヤル男、ゴエモン王子です。
マジで私ビビリました。
e0032508_13295131.gif
昔の写真(^v^)野生本能ゼロです、笑。
もちろん今も、とてつもなく素敵な寝相のゴエモン健在☆☆
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-25 13:48 | ゴエモン日常
<< ★NEW迷子札★ ★Xiaostyle★ >>