人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★干し椎茸★
『誰だよぉ(;へ;)道路に干し椎茸捨てた人~!!怒』
★干し椎茸★_e0032508_2010912.jpg
ゴエモンの拾い食い、そう簡単にぺーしてくれないから、ササミとトレ~ドです♪
以前のゴエモンと今のこの食いしん坊のゴエモン、【お利口さん度】大違い。
ドコでどうなっちゃったんだろう・・・。昨日はボタンをゴックッン(;へ;)
★干し椎茸★_e0032508_2020320.jpg
着けっぱなしカラーには慣れたみたいだけど、リード着けたらさっぱりで。
引っ張られるのが嫌みたい。
ゴンたんが勝手に行くからリードが張るんやん(><)って思いながら。
彼はずっと3本脚で歩いていました~。
最初、脚痛いん?って心配したけど、結局首カイカイしたいし歩きたいし。
ただのオオチャク者です。
★干し椎茸★_e0032508_20283554.jpg
梅雨入りしたけど、天気が良いから我が家の紫陽花は元気がないです。
朝夕、お水やったらイキイキ(^v^)
by JR-GOEMON | 2006-06-14 20:37 | ゴエモン日常
<< ★ロモ蔵★ ★嫌々の散歩★ >>