★嫌々の散歩★
今日は自宅近所の『大中遺跡』に行ってきました(^▽^)
e0032508_1658283.jpg
せっかくのお散歩だけど、ゴエモンさんはヨロシクナイ。。。
少し歩いては止まり~の繰り返し(^^;)
e0032508_1702283.gif
なぜならいつものハーネスじゃなしに、カラーだから。
お出かけ前に、服を着せようとしたらオイラの手をガブリッッ!!
怒ったオイラはカラーで嫌がらせ。ってのは冗談で(^^;)
ゴエモンに頑張ってカラーに慣れてもらいたくて♪
パピーの頃から、カラー大嫌い・ハーネスも嫌いなゴエモンです。。。
e0032508_1795972.jpg
緑が沢山あるこの場所で、ゴエモンのペースでゆ~っくり歩いてると!
4つ葉のクローバー見つけました(^▽^)何年ぶりかな~。
e0032508_17101950.jpg
『ゴンたん、これは幸せのクローバーなんだよ♪』
奴はクローバー食べました・・・はい。こんなもんです(^^;)
e0032508_17161956.jpg
今日の散歩は沢山歩いたけど、ゴエモン的にはどうだったのかな?
100均水筒は大活躍でした(笑)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-11 17:29 | ゴエモンお出かけ
<< ★干し椎茸★ ★新GOOD’S★ >>