人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★新GOOD’S★
先日ゴエモンのお洋服が届きました(^▽^)
そんで今日、100均のダ○ソーでゴエモン用品購入。
★新GOOD’S★_e0032508_1521875.jpg
服は、デカかった(;へ;)ショック・・・。ま、気にせず着せちゃうけど、笑))
そして、お出かけ時の水筒とお菓子入れ♪
ゴエモンの今まで使用していたお出かけ水筒、置きっぱなしにしてたら。。。
お留守番時に水飲む部分(受け皿)の中に見事、特大ウ●Pをしてくれてまして(=。=)
母も私も呆然・・・取りあえず、「エライ事が起こってる」と、驚いて→笑って→捨てました。
また買いに行かなきゃ~と思っていた時に100均で子供用のミニ水筒発見♪
コレで良いじゃん安いし~ってことでGET!!男の子だから青を買ってしまうのよね。
★新GOOD’S★_e0032508_15343773.jpg
ででで!!100円均でワンの帽子発見★
サイズ合わなくても、なんか変やっても、100円だしいっか!ってことで購入。
シンプルだからバッチつけてみたよん(^皿^)
超可愛いじゃんかぁ~~~~~~!!!!!!!!!
★新GOOD’S★_e0032508_1539680.jpg
いいよいいよ、とっても可愛いよゴエモン(*^▽^*)
★新GOOD’S★_e0032508_15392684.jpg
取りあえず全部の服に合わせてみて、かわええのぉ~かわえぇのぉ♪
服よりも100円の帽子が気に入ってしまったオイラでした。
by JR-GOEMON | 2006-06-08 15:42 | ゴエモン日常
<< ★嫌々の散歩★ ★いぃ湯ですね★ >>