★ロイ君と★続き
今日は♪♪ロイやる!family♪♪のリエさん、リエママさん、ロイ君と、
山陽自動車道 三木サービスエリア(下り線)のDogRunに遊びに行ってきました(^▽^)
e0032508_20384348.jpg
e0032508_19325010.jpg
ロイ君が、遊ぼうと誘ってくれてるのに、ロイ君の勢いに押され気味のゴエモン。
ゴエモンのが、お兄ちゃんなのにあかんたれねぇ(^皿^;)
e0032508_2003395.jpg
今日は土曜日で、他にもワンがいました。
最初は大型犬が沢山・・・ち、ちょいと怖かった。。。
ランなのに皆リード持ったままだったし、笑))
e0032508_19444349.jpg
そのうち、ラン貸し切り状態になり、思いっきり楽しみました。
ロイ君凄いし~!!楽しそう(^0^)
e0032508_19395014.jpg
e0032508_19421036.jpg
今日もリエさんに、お菓子沢山頂いちゃいました♪ありがとうございます。
e0032508_19461869.jpg
ゴエモンもマイペースで楽しんでいました。
でも。人間に甘えていき、ワンとうまく遊べないゴエモン。。。
これでいいのかぁぁぁ(><)?
お昼ご飯は『ロッテリア』買ってベンチでいっただっきます(*^▽^*)

e0032508_1959757.jpg
かなり暑いので裸体に!!外で服来てないのって、なんか変な感じ。
e0032508_202567.jpg
水を体にかけても、暑いのでダッシュしたらすぐに乾いていました!
e0032508_2055032.gif
ロイ君が発見した悪戯!?
ランの入口の柵を潜り抜けようとしてました(笑))
さすが小型犬♪でも、2重になってるから大丈夫なのだぁ(^v^)
e0032508_20105269.jpg
ロイ君とゴエモンの2ショット!!ロイ君とっても可愛い笑顔です★☆
e0032508_21141289.gif
e0032508_20114454.jpg
食べ物で喧嘩しちゃったり。
じゃなくて、ゴエモンが勝手にロイ君に怒ってるんだ!
e0032508_20191068.jpg
はい!鼻の穴に注目!!ムズムズしない?笑
e0032508_2026162.jpg
凄い顔!!とっても怖いですから。
e0032508_20172057.jpg
なんかとっても楽しい一日で、イィ写真がいっぱいあって。訳わかんなくなってきた(><)
また遊ぼうね~(^◇^)♪
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-06-04 19:57 | ゴエモンお出かけ
<< ★いぃ湯ですね★ ★大蔵海岸へ行ったら・・・★ >>