★大蔵海岸へ行ったら・・・★
本日は晴天なり~♪お散歩日和です(^▽^)
e0032508_18214349.jpg
ゴエモンの大好きな人、ウサギ姉と大蔵海岸へ行ってきました。
「大蔵海岸にめっちゃ良い場所あるねんでぇ!!」 
と、意気込んでワッフルセット食べる気満々だったのに。。。
お店、閉まってたんですよ(;へ;)定休日は水曜日なのねぇ~。
毎度のこと、海岸でダッシュしました。
ウサギ姉を必死で追いかけるゴエモン。可愛い1枚♪
e0032508_1852595.jpg
すんごい暑いし、ソフトクリームを食べました(^▽^)
バニラ・チョコ・ミックス・抹茶・白桃・オレンジ・ぶどう味。
私は白桃、ウサギ姉はオレンジを。白桃の方が、めちゃ旨!!でした。
ちゃんと底までアイス入ってて大満足☆
食べ物見たら燃えるゴエモン、アピールタイム中(^^;)
e0032508_18573999.jpg
魚釣りしてる人が沢山いて、HITしてる竿発見!!
魚が水面から顔を出したら歓声が♪
完全に釣れたらまわりからオォォ-と拍手喝采♪♪
周りのオジサン達のチームワークに感動。
e0032508_1913386.jpg
初めて魚を見るゴエモン。
もっと近くよりよぉ~!って引っ張っても、
完全に踏ん張って拒否ってました(><)
e0032508_1964228.jpg
「何でも食べちゃう俺様だけど、魚はちょっと。。。頂けませんなぁ~(^^;)」 byゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-31 19:12 | ゴエモンお出かけ
<< ★ロイ君と★続き ★佐用に用事で★ >>