★佐用に用事で★
今日は法事で、朝から母の実家に行ってきました♪
トイレ休憩でゴエモン車にお留守番させてたら・・・
e0032508_19484489.jpg
でた!最強のゴンたんスマイル!!
この顔、気持ち悪いけど超可愛いの(*^皿^*)
e0032508_19534271.jpg
おばぁちゃん家でゴエモンは大ハシャギ。
飼い主ムシして必死に探検してました。
でもおばぁちゃん家で脱走前科2犯なんで、笑)) 目が離せな~い(^^;)
e0032508_19595280.jpg
そして、お友達のペコちゃんに会いに行ってきました★
e0032508_2001286.jpg
微妙な仲だけど・・・どうでしょうか~?
実際は、2匹が吠え合って凄いです(^^;)
ほんに。。。なんとも言えない仲です。。。
e0032508_2034115.jpg
このゴエモン、なんかカマキリに見えるのは私だけ!?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-28 20:07 | ゴエモンお出かけ
<< ★大蔵海岸へ行ったら・・・★ ★お友達と大蔵海岸★ >>