★お友達と大蔵海岸★
昨日、布団でゴエモンとグータラしてたら、お友達のリエさんから連絡が♪
e0032508_18564154.gif
急遽、大蔵海岸で♪♪ロイやる!family♪♪のリエさん・ロイ君、
チコたんちのママ日記
のチコママさん・チコちゃんサクラちゃんと遊んできました★
私は皆さんと2度目のご対面です♪会いたかったで~す(^▽^)
お天気も良く、最高のお散歩日和!!
e0032508_1930877.jpg
ワン達も挨拶をすまし、チコママさん・リエさんにお菓子を沢山もらってたら・・・
(私たちは美味しいワッフルたべましたよん♪)
ゴエモン食意地炸裂してサクラちゃんとちょいとバトル勃発(;へ;)
ゴメンねサクラちゃん。ゴンにレディファースト・我慢する事教えときます。
ロイ君にも凄い顔してますよ、ゴエモンたら(><)
e0032508_19314188.jpg
e0032508_19413779.jpg
明石海峡が綺麗に見える海岸で、ダッシュしました。
男の子は2匹とも元気いっぱい。走る走る!
カンカン照りでめちゃ暑く・楽しくワン達も超笑顔~♪
e0032508_19525816.jpg
めったにベロだししないゴエモンも、昨日はヘーヘーしてました♪
e0032508_19363686.jpg
チコちゃんは日陰でちょっと休憩ですかい?
この後チコちゃんキャリーでおネンネタイムしてました(^v^)

★☆★素敵な写真が撮れました★☆★
e0032508_19425273.gif
↓↓↓↓↓↓↓↓
e0032508_19443898.jpg
↓↓↓「みんな~お座りして~♪」りえさんに頑張ってもらいました↓↓↓↓↓↓
e0032508_19451481.jpg
わぉ~ん(*^▽^*)可愛すぎる!!!やばいです!!!!
ワン達よく頑張りましたぁ~。

とっても楽しいお散歩でした。また遊びましょうね~(^m^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-26 20:05 | ゴエモンお出かけ
<< ★佐用に用事で★ ★掲載されました★ >>