★海は・・・。★
今日は休み~♪午前中は雨。
昼過ぎからカンカン照りのいぃお天気になったからゴエモン連れてお散歩行くことに♪
(午前中から晴れてくれてたら遠出できたのに、プンスカ!)
e0032508_20271342.jpg
いつもの向島公園に行ってきました(^▽^)
ゴエモンはやっぱり砂浜が大好きみたいで大ハシャギ!!
e0032508_20282660.jpg
今日はゴンたんクリーン作戦!?で、ワカメやら貝殻やら食べて、ゴミ拾いを頑張っていました。
綺麗な海じゃないからねぇ~ココ(;へ;)
e0032508_20334758.jpg
砂浜は好きでも波は怖いみたいで、怯えていました。
去年は波でビビリチョンしちゃったのよね~ゴンたん(*^皿^*)
e0032508_20434928.jpg
向こうからダックス2匹がやってくるのに気が付いて。。。
ゴエモン嬉しそうにすっ飛んでいったんですが。。。
パワー負けし、自分の思うように匂い嗅げなかったから、
ゴエモンはダッシュで逃げまくっていました。
e0032508_2046132.jpg
ダックスさんは、ゴエモンを気に入ったらしく、2匹はずっと追いかけっこしていました、笑))
ゴエモンも、吠えるくせについて来てくれなかったら寂しいみたいで(^^;)
ほぉ~んと自己中!!そんなワガママな君が可愛いのです(^m^)
e0032508_2048498.jpg
沢山走り回って疲れたやろし、日も暮れてきたし、ゴエモン帰ろっか。


帰りたくなさそうでしたが・・・(^3^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-20 21:01 | ゴエモンお出かけ
<< ★ゴエモンの悪戯★ ★飼い主の自己満足★ >>