★飼い主の自己満足★
今日の休みは、あいにくの雨/曇(><)
足下ジュクジュクでお散歩にも行けず。。。
でも、『ゴエモンと外に出たい!!』ってゆう私の気持ちを満足させるために。
e0032508_14335998.jpg
わざわざパンダに変身させて、ゴエモンと自宅前で遊びました(^皿^)
e0032508_14331983.jpg
e0032508_14532814.jpg
e0032508_16122287.jpg
e0032508_14351993.jpge0032508_14362065.jpg
外で見せるゴエモンの表情、私は大好きです(*^▽^*)

家にある、オンボロ自転車でサイクリングに行こう!!と決め、町内一周してきました。
e0032508_1441502.jpg
化粧もせず、頭ボサボサのオンナが、
パンダの服着た犬を籠にのせ、デジカメ片手に・ワンコ相手にお喋りして。
端からみたら、オモイッキリ怪しい人です(^^;)
う~ん、私はそれで結構♪♪自己満足で大いに結構♪♪
e0032508_14473197.jpg
約一名、かなり迷惑がってるかもしれませんが・・・(^皿^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-18 14:59 | ゴエモン日常
<< ★海は・・・。★ ★鹿島神社★ >>