★鹿島神社★
曽根に用事があって、その帰りに鹿島神社に行ってきました(^▽^)
鹿島さんといえば、高御位に山登りでもいぃね~♪と話つつ、
そんな体力ないから、「今日スニーカーちゃうからあかんわ!」って却下(^m^)
e0032508_1957477.jpg
鹿島神社、境内に入るまでゴエモン歩いていきましたが。。。
長い階段、頑張ったものの途中でSTOP!!甘えん坊のゴンたんです。
e0032508_19572470.jpg
鹿島神社は、『かしわ餅』が有名なのでかしわ餅を食べました(^▽^)
出来たて熱々、写真撮らずに私のお腹の中へ~♪美味しかった
e0032508_19581242.jpg
誰もいない広場があったからゴエモン離してみたら走り回っていたけど、
よく見たら目がつり上がってますよぉ?怒ってるのか??笑))
e0032508_19583336.jpg
鹿島神社の近くの市ノ池公園でお散歩(^v^)
なかなか綺麗で自然がいっぱい、結構な距離歩けました。
牛蛙が鳴いていました。マムシ注意の看板が(^^;)
e0032508_19584524.jpg
以前、かのんママさんのBLOGで【レンゲの花冠】をされてるのがすっごく可愛くて、
ゴエモンも真似っこぉ♪ってクローバーの花?で挑戦してみたものの。。。
作り方がわからない(^^;)短気な私はイライラして、花のリボンに変更!!
う~ん、解りにくくて微妙・・・ですなっ。。。
e0032508_2091035.jpg
サンダルだったので、靴づれして足が痛くなった私(;へ;)
やっぱお散歩はスニーカーですね(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-16 19:50 | ゴエモンお出かけ
<< ★飼い主の自己満足★ ★ストロベリィ~★ >>