人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★3人でお出かけ★
今日は彼氏とゴエモンと私でお出かけしてきました(^v^)♪
いつもながら、前もって計画は立てていなく、朝起きて、ふと思いつきでのお出かけ~。
★3人でお出かけ★_e0032508_175103.jpg
行き先は、加西にあるがいな製麺所です!!
先々月に、四国の池上製麺所のルミおばぁちゃんの讃岐うどんを食べに行き、(詳しくはコチラ
おばぁちゃんの作る、讃岐うどんの美味しさに感動しました。
その後、某深夜番組で知ってしまった・・・
~~池上製麺所のおばぁちゃんの元で修行していた方が加西でお店を開かれている~~
って事を!!! こりゃ行くしかないでしょ(^皿^)
迷いつつ、自宅から50分ほどで行けました。
★3人でお出かけ★_e0032508_1864932.jpg
のれんにルミおばぁちゃんの顔が(^0^)
親が行った時はめちゃくちゃ混んでたらしいけど、今日はイィ感じですいていました。
★3人でお出かけ★_e0032508_1875436.jpg
テラス席があったので、そこで頂きました。
一玉200円!! 安い!!!  うまい!!!   うまい!!!!!
絶賛です★☆近くまで来られた際は、是非行ってみて下さ~い(^v^)
★3人でお出かけ★_e0032508_18122694.jpg
TVで見た人だし。。。せっかくだから店長さんと2ショット(*^v^*)
決してミーハーではありませんよ!?笑
ゴンたん可愛い可愛いしてもらいました。
ちなみに店長さんはダックスを飼われているそうです♪♪
★3人でお出かけ★_e0032508_18183291.jpg
そして、そのまま加西フラワーパークに行ってきました(^▽^)
枯れているものあったけど、綺麗なお花が沢山咲いていました。
時期的にも良かったのかな♪
★3人でお出かけ★_e0032508_18214321.jpg
ここは花花花でまさに写真スポットでしたが、ゴエモンメインで(^^;)
★3人でお出かけ★_e0032508_1823556.jpg
観光客は年配の方が多かったです。
ゴエモンみて『可愛いワンコやぁな』と言うお言葉沢山かけて頂きましたが、
それ以上に『シマウマがおる思たわぁ~』と言われまくったゴエモン王子(^皿^)ウッフン♪
★3人でお出かけ★_e0032508_1826362.jpg
滝の音にびびり、固まるゴエモン(^^;)
ものすご~く歩きました。 途中から抱っこ要求されましたが、頑張って歩いてもらいました!
でっかい蛇にも遭遇しましたが、見て見ぬフリ~。
ゴエモンは蛇に気づいてなくてセーーーフ☆
★3人でお出かけ★_e0032508_1832229.jpg
バラのソフトイクリームを食べました。(店員さん、巻き巻き下手っぴやのぉ。。。)
パラのアイスは初体験なんですが、香りがよく美味しい(^▽^)
はまりそうな味でした♪ 今回だけゴエモンにも少しだ~けお裾分け。
★3人でお出かけ★_e0032508_1836668.jpg
アイスを食べてパワーアップしたゴンたんは最強に気持ち悪い顔でたのしんでいました。
★3人でお出かけ★_e0032508_18361646.jpg
へへへへへ(^^;)お世辞でも可愛いと言えない笑顔。
★3人でお出かけ★_e0032508_18362755.jpg
と~っても楽しい休日でした(*^▽^*)
by JR-GOEMON | 2006-05-11 18:41 | ゴエモンお出かけ
<< ★ストロベリィ~★ ★お散歩★ >>