★お散歩★
くっったらし(笑)GWも過ぎ、やっとこ私の休日が♪
連勤頑張ったぁ~!ゴエモンもお留守番頑張ったぁ~!!って訳で。。。
ゴエモンと日岡公園にお散歩行く(^v^)
e0032508_1971332.jpg
とってもいいお天気で、汗がでるでる。
そろそろ紫外線が怖~いですねっ(><)

エモンは久々のお散歩ノリノリです!!
e0032508_19321287.jpg
e0032508_19151868.jpg
e0032508_19162262.jpg
って言いたいとこですが。。。
楽しそうな表情の写真じゃないですね(^^;)ハハハッ・・・。

の住んでる町が見渡せる展望台にて。
e0032508_19242441.jpg
暑いし風きついし本当に気持ちよかった♪
風でゴエモンユ~ラユ~ラ揺れてました。
e0032508_19262925.jpg
コレ可愛い写真でしょ(*^v^*)--虫を見つけて--
お願いだから食べないでね!

友達がお散歩合流するとの事で・・・
ベンチで休憩してる際にお眠モード。
e0032508_1939219.jpg


の後、沢山のワンちゃんが集まってきて遊びました。
数ヶ月ぶりに合ったのですがゴエモンの事覚えてくれていて嬉しかった♪
e0032508_19423658.jpg
8匹くらいいたかなぁ!?
ピークの時は20匹くらい毎日この場所に集まっています。
ゴエモン王子は自分が1番じゃなきゃ嫌だから、
僕を触って~と、尻尾ふりながらガウガウうるさかった。
自分をアピールしすぎよぉ(>皿<)

力のないゴエモンさんは疲れたみたいで、
ワンズ達とお別れして、お友達とまた展望台にいってまったり。
ゴエモンの笑顔が見たくて追いかけっこしたけど、
e0032508_1949316.jpg
う~ん。。。
なかなか可愛い笑顔してくれないゴエモン。
私はワンのベロ出し顔フェチなのです♪
その顔が見たくて真っ昼間の1時~5時過ぎまで公園いたのに、
ベロだしたのこの一枚だけ~。しかも可愛くない。。。
また後日に期待しよう!
e0032508_19553649.jpg
お得意の拾い食い、何じゃこりゃ~??

散歩楽しかった人~?    ★は~い★
e0032508_19582790.jpg
今夜は、私もゴエモンも爆睡だね(^皿^)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-08 20:08 | ゴエモンお出かけ
<< ★3人でお出かけ★ ★宝探し★ >>