★宝探し★
大型連休のGW(^v^)私はバイトの日々で・・・休みは今日だけ!
せっかくの休み、お出かけしたかったけど昼間は風が強く曇空。
夕方になってから晴れてきました♪(晴れるの遅いからぁ~プンスカ!)
時間も微妙なので、自宅庭で遊ばせました!
e0032508_16403448.gif
自宅庭は、拾い喰いするゴエモンにはご馳走が沢山落ちています。
枯れ草や石ころ。。。なんでも口の中に入れてくれます!
ヤメレ~って感じですが。。。
e0032508_16435447.jpg
あっちこっち探しまわり。
e0032508_16445260.jpg
時には立って見てみたり。
e0032508_16451752.jpg
アンテナがビビビと作動したらしく・・・
宝物を見つけたようです(^^;)
e0032508_16522299.jpg
庭に植えてる金柑♪♪・・・の腐って落ちてたやつ。
目の周り、砂まみれにしちゃって。
e0032508_16554619.jpg
ギャーーーー!しかもナメクジ付いてる!!
触りたくないけど、なんとかしなきゃだからゴエモンの口こじ開けて。
ゴエモンの宝物を奪いました。(ナメクジ触っちゃったよぉ、涙)
e0032508_16582227.jpg
悪戯王子様のおかげで変なもの、ためらわずに素手で触れる私って。。。
強くなったのかも、笑。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-05-02 17:05 | ゴエモン日常
<< ★お散歩★ ☆ペアルック☆ >>