☆ペアルック☆
昨日、自宅近所のペットショップで、犬服のセールらしく覗きに行ってきました(^v^)
1枚1980円が、580円になってました。
夕方行ったので、(もともと良いの置いてなかったのか?)コレ可愛い~♪と思うのはなかったんですが、安いから買わなきゃ損!!って思う私は、買ってきました(^▽^)♪
この服で1980円は絶対高いわ~!!去年の売れ残りかぁ?
とか思いながら、『セール』誘惑の言葉に弱い私(^^;)
ゴエモンに4枚・アリスに2枚☆初のペアルック購入です~!!
e0032508_19425830.jpg
おデブのアリス姉さんが着たらパツパツです(^3^)
ゴエモンは着丈たりないし・・・笑)) 目つきやばいし。。。
ま、そんなこんなでアリスとゴエモン連れて、母とお散歩行ってきました!!
といっても、写真はゴエモンメインです(^^;)
e0032508_1946392.gif
なせが、「ここで写真撮ろう!」とか、色々頑張ってくれる母です。
e0032508_19483038.jpg
でも、なんか無意味とゆ~か、不自然とゆ~か・・・
いやいや、協力的な母に感謝しなくちゃ、笑(^m^)♪
e0032508_19502620.jpg
アリスとゴエモン、お散歩中も並んで歩くわけでもなく、お互い知らんぷり~(><)
寂しいですなぁ~。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-29 19:55 | ゴエモン日常
<< ★宝探し★ ★フロントライン★ >>