★遊ばれる俺★
今日は風がきつく、風のゴーゴー音にビビッてるゴエモン王子。
なので散歩はやめて、少しだけ自宅前で遊びました~ってか、遊んでみました。
e0032508_15102138.jpg
かぶりたくもない帽子被らされて、うんざりな様子。
ゴエモンは、フン・フンとため息ばかりついていました、笑(^m^)
e0032508_1513305.jpg
どんなけ嫌なことされてもお菓子の誘惑には勝てないみたいで♪
反抗しててもピタリとお利口さんになるゴエモンが可愛らし~い(*^v^*)
e0032508_15145856.jpg
必死です。かなり必死です。
e0032508_15175430.jpg
食べるだけ食べて、もうないとわかったとたん帽子を外し。。。
e0032508_1518865.jpg
帽子をぶら下げたまま、目も合わさず立ち去るゴエモンでした。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-20 15:27 | ゴエモン日常
<< ★成分解析★ ★アリス姉さん★ >>