★アリス姉さん★
我が家には、先住犬アリスがいます(^▽^)
超オデブ・毛モコモコで熊みたいですが、12歳のMシュナウザーの女の子です♪
ゴエモンの大好きだったアグリ爺さんは年末、虹の橋にいっちゃいまして(;へ;)
e0032508_17495546.jpg
アリスとゴエモンは、半端じゃなく仲が悪いのです。
大概がゴエモンがちょっかい出してアリスが怒る。。。
噛み合いの喧嘩はしませんが、吠えあう声がウルサイのなんの(><)
e0032508_1895448.jpg
ゴン的にアリスが可愛がられると気にくわないみたいで怒り出すし、『我儘BOY』炸裂中!!
体格が倍以上あるアリスに飛びかかっていくのですよぉ(><)気が強いわぁ。
ただ、悪戯する時だけ、意気投合して2匹は仲良くなるみたい。
アリスとゴエモンはどんな会話してるのかなぁ~?
「ここ、面白いもんあるで~!」
「どれどれっ??」  みたいな。。。(^^;)?
e0032508_1916848.jpg
牛アキレスに食いついているゴンたん。
飲み込み癖あるから、デカイ・固いお菓子は必ず手でもってあげてるんだけど、
(たまに引ったくられる。)
引っ張りすぎて勢い余って、後ろにとんぶり返る瞬間をカメラで押さえちゃったので是非是非↓↓
e0032508_1919839.jpg
わかりにくかったかしら~ん。このまま後ろにバターンと、笑(^皿^)
『あ~れ~!!!!』 ゴエモン焦る。私笑う。
脱ぎ捨ててある黄色の汚い毛糸の靴下には、振れないでくださいね、笑(^3^)ウヒヒ
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-15 18:04 | ゴエモン日常
<< ★遊ばれる俺★ ★向島公園★ >>