★向島公園★
昨日、仕事バイト初日頑張ってきましたよ(^v^)v
早速今日はお休み頂いて・・・『激痛の筋肉痛の為、明日は入れません!』と、苦笑。
なので、今日は曇り空のなか彼とゴエモンとお散歩に行きました(^▽^)
足はほんまに筋肉痛でイタイ痛いけど・・・
先週行った向島公園に♪今日も、砂浜で大はしゃぎ~。またもや一人で走り回っていました。
その後・・・広い公園をたっくさん歩きましたぁ。
写真撮ろうとしたら、ゲー!!充電がないから携帯カメラで。
e0032508_19401438.jpg
ゴエモンはお散歩、端っこ端っこ歩きます。リード引っ張るし・・・
e0032508_19424620.jpg
石の上でビビリだし固まった・・・。尻尾まるめて座ってるようで、お尻中に浮いてます(笑)
e0032508_19483526.jpg
『ゴンたん、カッコイイ~♪』e0032508_19492885.jpge0032508_19504687.jpg
カッコいいゴンたんは、鳩を見つけ暴走犬!
何度も追いかけ回していたけど、最後には諦めてました(^^;)。。。カッコ悪、滝汗))
e0032508_2023823.jpge0032508_19581849.jpg
桜が咲いててびっくり。この公園に桜の木あったんだ・・・。
e0032508_200219.jpge0032508_2001932.jpg
花を見つけると、ゴエモンと写真が撮りたくなる症状・・・これから先も止まりません。
パンジーとは先週も撮ってるのにね(^^;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-12 20:07 | ゴエモンお出かけ
<< ★アリス姉さん★ ★はじめましてぇ★ >>