★はじめましてぇ★
今日は、♪♪ロイやる!family♪♪のりえさんにお誘い頂き、
明石公園でお花見予定でしたが、残念ながら雨(;へ;) ガーン・・・
なので、カフェで皆さんとご対面~♪うぅっ緊張したぁ~(><)
皆、やっぱりお顔も性格もそれぞれで、とっても可愛いの(*^▽^*)
十人十色 七匹七色やね★
e0032508_18445748.jpg
e0032508_18485396.jpg
e0032508_18452338.jpg
e0032508_18453143.jpg
e0032508_18454030.jpg
e0032508_18455136.jpg
e0032508_1846224.jpg
ゴエモンたら、気に入らないことあればガウガウ偉そうに・・・
e0032508_18555631.jpg
e0032508_2031463.jpg
ジュニア君がブルー系、マリンちゃんがレッド系に尻尾カラーリングされてて、凄く綺麗でした!ジュニア君とマリンちゃん仲良しなんだろうなぁ(^v^)
ゴエモンが遊びに行ってガウガウ・・・ごめんなさいぃ。
e0032508_1856763.jpg
e0032508_2040549.jpg
皆、お菓子に釘付けです(^皿^) 恥ずかしながら、ゴエモンが一番卑しかったような。。。
名前読んでもこないくせに、ケーキのスプン見せたら飛んでくる男G(^^;)
ウロウロ~で写真撮るのが難しすぎるぅ~。
e0032508_18561649.jpg
ロイ君とちょこっとシマシマかぶってます!お茶しに来られてたオジ様に抱っこしてもらいました。
そのオジ様も襟元シマシマ、笑(^3^)
e0032508_18562454.jpg
ママの側でまったり中のチコちゃん。
可愛いワンピ着て、ほんと女の子のなかの女の子的(*^v^*)ゴエモンが邪魔よぉ。
e0032508_18563441.jpg
食べ方がとってもお上品な食べ方のミルク君(^▽^) 『バーン』の芸が感動しました★
白黒~ズだけどフラッシュでは赤青~ズですね♪
e0032508_18564246.jpg
「サクラちゃん食べ過ぎだよぉ!」byゴエモン。
指についてるケーキ食べるために必死なお二方(^皿^)とっても愛想の良いさくらちゃん。
e0032508_18565032.jpg
ロイ君は、ゴエモンに「遊ぼうじぇ~♪」と誘ってきてくれてたのに、ゴエモンたらなんか逃げてた。
ばかゴ~ン!普段、そんな弱っちくないでしょぉ(><)って感じです。

今日は、楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さいね\(^▽^)/
ゴエモン王子、去勢して、まったくマーキングしなくなりました★
でも、ガウガウ・・・言うようになっちゃったねぇ(+へ+)

飼い主、明日から働きに行くことになりまして~
今まで以上にの~んびり更新になると思いますが、宜しくお願い致します。。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-10 20:08 | ゴエモンお出かけ
<< ★向島公園★ ★どうしてなの?★ >>