★安いオモチャ★
ゴエモンは玩具に好みがないのか、なんでも玩具にしちゃいます。
どんな玩具を与えても、目一杯遊んですぐにボロボロにしてくれます!!
が、なんでも遊べちゃう~ってことは、何でも玩具になるから、悪戯が激しいのですぅ。
今日、私はコタツの部屋でゴロゴロしてたら、ゴエモンは暇だったのでしょう~
部屋を出て戻ってこない。
どこかで悪戯してるんやろなぁ~思て待ちかまえてたら案の定・・・
尻尾フリフリで 「えぇの見つけてん♪」 と見せにきてくれました。
e0032508_14343670.jpg
ゴエモンはどうやらゴミ箱あさってたようです。
ワザとする悪戯に私カッチーン(`へ’)
このお菓子のゴミもチョコついてたら大変!! 
取り上げようとしたら、 『私が怒っている=オモロイ』 で挑発してくるし。
e0032508_14405591.jpg
e0032508_14425847.jpg

e0032508_14454120.jpg
ゴエモンひつこい男やし、飽きるまでムシムシ~思てたら
e0032508_1449663.jpg
お菓子のゴミくわえたまま新しい玩具見つけ出し、欲張りな事してました。
(ゴルフボール手で押さえますよ。)
欲張りな意地悪ゴエモン。。。決して飼い主に似た訳ではございません(笑)、はい。
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-06 15:04 | ゴエモン日常
<< ★どうしてなの?★ ★向島公園★ >>