★向島公園★
昨日はお天気も良く、日岡公園に行ったら花見が始まってて満車!!
なので急遽、向島公園にゴエモンとデートしてきました(^▽^)
e0032508_19171065.jpg
ゴエモン、いつもながらマイペースに歩いてたんですが、砂浜に降りた瞬間ヒトが変わりました・・・
ロングリート凄い勢いで伸びる伸びる!!8Mじゃ足りません、笑♪
e0032508_19332285.jpg
e0032508_19333643.jpg
一人楽しそうに飛び跳ねまわり、いろんな方向へ猛ダッシュ(^皿^)
e0032508_1927155.jpg
嬉しそうなそんなゴエモンの姿みて、飼い主もニンマリ(*^▽^*)
予想以上に砂浜に長居したのでゴエモンも私の靴の中も砂まみれ(><)
砂を取り出したくてもハイテンションなゴエモンには『待て』の言葉も聞こえない~♪
結構大変でした、苦笑・・・。
e0032508_1934416.jpg
ちょっとだけベンチでまったり♪春はとっても気持ちいい(^▽^)
この間ゴエモンは、寒くないのに膝の上でブルブル震えていました。
e0032508_19452184.jpg
今回も綺花とってみたものの、ゴエモンメインで(^^;)
口元なんか変ですよお兄さん?
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-04-04 19:53 | ゴエモンお出かけ
<< ★安いオモチャ★ ★海賊のパジャマ★ >>