★in佐用★
週末、母の実家にいってきました♪ってゆうのも、先月身内に不幸がありまして(;へ;)
四十九日のお参りに行ってきたのです。。。
母の実家はゴエモンにとってはパラダイス(^▽^)
家は広いし、自然がいっぱいで自由に走り回れて、とっても楽しそうにしていました。
家の裏は山!!家の前は小川!!
夏はこの川で泳がすぞぉ~(^皿^)と飼い主は企んでいます、笑♪

この日も早起きで眠たく、こたつで丸まって寝ていたゴエモンを起こし、母とゴエモンのお散歩に・・・。リード見た瞬間逃げ回るゴエモン(><)
e0032508_14344798.jpg
テンション低いで~す(笑)
それでも、お散歩満喫してたら、母がやってはいけないことをしてしまいました!!
ロングリードを落としてしまった・・・ロングリード落としたら、音にびっくりして逃げるゴエモン。逃げてもガラガラ凄い音がついてくるから、さらに死にもの狂いで逃げまわるゴエモン(><)こうなったら収拾つきません。捕まえるのに必死!!
私も一度経験済みで見知らぬおじさんに助けてもらったんだけど・・・
ロングリードを落とすのは危険です(笑)母に抱かれて凹むゴエモン(^^;)
e0032508_14375776.jpg
気分を取り直してお散歩再開(^▽^)
e0032508_14471273.jpg
e0032508_1447424.jpg
e0032508_1448170.jpge0032508_14481365.jpg
そして、お友達のペコちゃんにあってきました(*^▽^*)
ペコちゃん、今日も可愛いの~♪
e0032508_14511539.jpg
仲良く2ショット(^v^)wの予定が・・・
e0032508_14522912.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃぁん♪スマイルスマイル♪」
e0032508_14524795.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃん♪僕の方よっておいでよ♪」
e0032508_1453545.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃん♪なんか怒ってるん?」
ペコ 「イチイチうるさい男やなぁ・・・イライラしちゃうわっ!!」
e0032508_1453225.jpg
ゴエ 「ねーねーペコちゃ・・・・・・・」
ペコ 「だまらっしゃいっ!!!ほんまウルサイねん(`へ`)」

ゴエモンのこの表情、全部同じ顔してるやん(^^;)

ってな感じで・・・ペコお嬢様はゴエモンをお気に召さなかったようです(笑)
ゴエモン怒られてました(^皿^)ま、ほんとは仲良し?なんですけどね・・・笑
e0032508_14561733.jpg

[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-28 15:01 | ゴエモンお出かけ
<< ★海賊のパジャマ★ ★讃岐うどん★ >>