★今週末も・・・★
今週末も、用事で母の実家に行ってきました。
来週末も行くのですが・・・(^v^)
e0032508_1444414.jpg
ゴエモンはドライブ中運転席が大好きで・・・父が運転手なんですが、ゴエモンが来るもんだから鼻の下デレデレのばしちゃってました(^^;)
e0032508_14464572.jpg
いつもはゴエモンまだ寝てる時間に出発したから、とっても眠いしご機嫌斜め(><)

母の実家ではまたもや脱走(>0<)
裏山に登る道を一人で探検していたゴエモン・・・私は半泣きですよ・・・
勇敢な性格カッチョいいけど、「ママと離れられな~い」の可愛いさは無いのかしら(;へ:)
そんなこともあり~の、忙しかったしお天気も良くなかったので、お友達のペコちゃんとは今回は会えませんでした!!

昨日お天気良かったので、自宅の庭に咲いている梅の花と写真とってみました♪
梅の花といっても、親ばかなので梅の花が写ってない、汗!!
ゴエモン王子メインです(^▽^)
e0032508_1453365.jpg
塀に乗っけてるから超へっぴり腰、笑♪まさにカエルそのものです(^皿^)
e0032508_14534642.jpg
しかし~目の周りが黒いから、目が写らなくてなんか不気味★
写真がうまく撮れないなぁ~(;へ;)
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-21 14:57 | ゴエモンお出かけ
<< ★讃岐うどん★ ★スパーダーマン★ >>