★スパーダーマン★
e0032508_23511539.jpg見てください!!この可愛らしいポーチ私が作りました・・・嘘です、ミシンも使えない私がこんなの作れる訳がございません(゜皿゜)w
HP友達のまりぃちゃんから素敵な暖か~い手作りプレゼントを頂きました(*^▽^*)
ほんとにとっても素敵なの!!凄いの!!!
水色×白のストライプ・紺×ゴールドの★模様♪
まりぃちゃんブランドのダク付きだし!!私はとっても感激です。大事に使わせていただきますね(^▽^)ありがとうございます。


もう1つ、弟と弟の彼女がゴエモンに、スパイダーマンの服をプレゼントしてくれました。
弟は大阪に住んでてゴエモンと数回しか会ってないし、サイズも知らないのに、なんとジャストサイズで私はビックリ(^0^)どうもありがとう!!

先日、用事で母の実家に帰る用事があったのでゴエモンも連れて一泊してきました。
母の実家はかなりの田舎で、大自然でスパイダーマン大喜び♪
e0032508_235014100.jpg
幸いお天気も良くゴエモン大自然を満喫してました(^▽^)
e0032508_23533821.jpg
↓調子に乗りすぎて・・・コイツ何やってんだぁ?(^^;)↓なんか変です。
e0032508_23551099.jpg
母の実家は開放的で何回ゴエモン脱走したことか。。。
呼んでもすぐに来ない子だから捕まえるの必死!!

そして、母の実家の近所に住んでるロングチワワのペコちゃんに会ってきました♪
秋に会って今回2回目です。初めは吠えあってたものの、後々仲良しに??
e0032508_021688.jpg
うちのスパイダーマンたらペコちゃんのベット占領して穴掘りはじめました。
なんて図々しいんだ(^へ^;)
e0032508_04649.jpg
見てください!このペコちゃんの切なそうなお顔・・・・・・・
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-03-10 00:07 | ゴエモンお出かけ
<< ★今週末も・・・★ ★桃の節句★ >>