人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★桃の節句★
早いものでもう3月・・・もう春ですね~(^▽^)
庭にある梅の花が咲き出したので記念撮影★
★桃の節句★_e0032508_1554230.jpg
この日お散歩いったのですがゴエモンはマイペースで歩きました(*^▽^*)おぉぉ!!!
そしてお雛様♪
長い間、ひな人形飾ってるとお嫁に行けないとか・・・!?
いつもは4月3日まで飾っているのですが私もいい歳なので、今年からは早めに、もうしまってもらいました(笑)へへへっ
★桃の節句★_e0032508_1603420.jpg

そしてそして♪
ガンバルままさんの→『ガンバルの成長期』←で紹介されてた記事がスゴク面白可愛いかったので
ちょっと違うけど・・・ゴエモン王子にもLET’TRY♪ (家に変なのあったよぉ、笑)
☆★THEライオンKING★☆
★桃の節句★_e0032508_165282.jpg
★桃の節句★_e0032508_1654459.jpg

ムッハァ~~たまりませんなぁ(*^皿^*)
by JR-GOEMON | 2006-03-04 16:01 | ゴエモン日常
<< ★スパーダーマン★ ★嬉しいな~★ >>