★お散歩★
寒くなって外で歩くのを完全拒否するゴエモン王子★
拒否反応で(冷えて)下痢Pになるゴエモン王子☆
毎日庭に出ても、一目散で玄関に走るゴエモン王子★
飼い主、携帯機種変更しまして(^▽^)
新しい携帯で写真撮りたくなり、嫌がるゴエモンと公園へGO!GO!!
e0032508_3533618.jpg

公園につくなり、私の顔見上げてヒンヒン変な声出して抱っこ抱っこ。
渋々歩き出したけどすぐ立ち止まりガタガタ震えて、他にお散歩されてる飼い主さん達に笑われ~の、ゴエモンに同情され~の・・・またお腹緩くなり、結局1/3は抱っこでした(><)
梅の木のツボミが膨らんできてました。花が咲く頃には沢山歩こうね、ってか歩きなさい!!笑。
e0032508_3293949.jpg
帰宅してから、部屋で走り回るゴエモンみてちょっぴり腹立たしかったり・・・(^皿^)
e0032508_4131022.jpg
明らかに傷を舐めているゴエモン王子(^^;;;;
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-13 04:21 | ゴエモンお出かけ
<< ☆掲載されました☆ ★期間限定~ゴン語る!?~★ >>