★去勢手術★
e0032508_22371026.jpg1月26日ゴエモン去勢と陰睾丸の手術してきました。
ゴエモンと半日離れ離れ・・・
心配と不安でとっても長く感じた6時間でした。
迎えに行ったら、大粒の涙をポロポロ流したゴエモン。
私も胸が熱くなりました(;へ;)
カラーもなくテープが貼ってるわけでもなく、傷口むき出し・・・痛々しいけど、大丈夫なのか?
ゴエモン、奴は舐めるぞぉ(><)
e0032508_22423158.jpge0032508_2242474.jpg
帰宅してもフラフラしててぐったりして怯えていたけど、私が側にいてなでてあげると安心したのかイビキかいて爆睡していました。乳歯も抜いてもらいました。
e0032508_2247976.jpg
2日目は傷が痛むのかグッタリで私も心配しました・・・・・・・・相変わらず食欲は旺盛♪
が!!私の前だけでグッタリしてて、私が見てないとこでは走り回ってました。(こっそり覗き見)
甘えているのかぁ(^^;)そんな演技ができたのねゴエモン。
赤ちゃんがえり!?してるのか、甘えん坊で少し大変★
3日4日たつにつれ、完全復活してさらにパワーUPしたゴエモンです。
傷口はまだ糸はついてるけど、溶ける糸なので抜歯はなし(*^▽^*)
はやく傷口綺麗に消えたらいいのになぁ~♪

ゴエモンの応援&心配してくださりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-02-01 22:57 | ゴエモン記念日
<< ★頂き物★ ★お風呂に入るの巻★ >>