★僕のタマ★
e0032508_2331765.jpg
僕はもうすぐ陰睾丸の手術をします!!
僕が小さかった頃、ママが僕のお腹にシコリを見つけて「癌?」と勘違いして慌ててたんだよ!!
陰睾丸ってことがわかり、お友達に聞いたり、ネットや本屋で調べたりして・・・行きつけの病院の先生にずっと相談してて、「もうすぐ下りてきそうだね~!もう少し待ってみよう!」って言われてて毎日毎日タマが下りてくるようにママがマッサージしてくれてたんだけど下りてこなかったんだ(’Д‘)あともうすぐで下りてきそうなんだけど・・・ねっ。
ホルモン剤注入してみようとゆう案もあったけど、副作用が怖いから摘出することにしたんだ。
僕、そのついでに去勢もするんだって(^▽^)
e0032508_23164227.jpge0032508_23174960.jpge0032508_2318922.jpg

小さい頃からの写真・・・比較してみても・・・(><)
大きくなってるけど位置変わってないじゃ~ん!!
[PR]
by JR-GOEMON | 2006-01-21 23:22 | ゴエモン日常
<< ★掲載されました★ 明けました・・・(^^;) >>