★靴下に挑戦★
寒いのが嫌なゴエモン(^^;)ヒーターが入っていない床では抱っこ要求!!
お散歩なんてもってのほか・・・なので、必要ないと思っていた靴下購入♪
e0032508_18481938.jpg

服嫌いのゴエモンが靴下なんて大人しく履くわけがない、笑。
動き回るので、お母と二人ががりではかせたらスッポリ抜けちゃった・・・XXSサイズなのに・・・
どんなけチッチャイ足なんだ~!!
なので、血が止まらない程度に輪ゴムで止めたらいぃ感じ(^▽^)
靴下をはいた犬♪すっごい可愛い~!!
ま、もちろん嫌がる訳で・・・カチンコチンに固まり足を気にしている様子、笑。e0032508_1850492.jpge0032508_1851768.jpg
お菓子でつって歩かせてみたら、変な歩き方(^皿^)
とっても変な歩き方。これがすっごく可愛くて・・・繰り返して褒めて歩かせてたら慣れたようで♪
いや・・・お菓子で頭いっぱいになり靴下のこと忘れたんだろう~(^д^;)
アリス姉さんとお菓子争奪戦~!!
靴がほしいなぁ~(*^▽^*)  『変なもんいらねぇよ、怒』 byゴエモン
[PR]
by JR-GOEMON | 2005-12-17 19:03 | ゴエモン日常
<< ★初雪★ ★お休みしている間に・・・★ >>